料金のご案内

サービスご利用時にかかる費用は、「基本料金」と「分析料金」の2つに分けられます。

その他、特別なご依頼がある場合には「オプション料金」が必要です。 (例えば、中国語版結果レポートが必要な場合など)

「基本料金」と「分析料金」については調査参加人数により異なるためお問い合わせください。

お見積もりは無料です。

業務の流れ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、ご用件に合わせて連絡いたします。サービスの具体的な内容を知りたいだけ、という場合でもお気軽にお問い合わせください。

ご説明(対面 or オンライン)
ご希望の場合にはオンラインでの面談(Zoom等)、または当方よりご訪問させていただきます。サービス内容や調査の進め方についてさらに詳しくご説明させていただきます。

ご提案・お見積り

料金や、各種条件についてご提案させていただきます。
また、ご希望に合わせて見積書を作成しますのでサービスの内容と費用をご確認いただけます。納得いただけるまでじっくりご検討ください。
弊社から無理に契約をせまることは決してございませんのでご安心ください。

正式依頼・業務対応

正式にご依頼いただきましたら、契約を交わし送付いたします。

質問票の作成

アンケート調査で使用する質問と属性を設定します。共通項目以外の部分は自由に追加・変更していただけます(※一部追加費用が必要な場合があります)。質問設定が終わりましたら、Web版質問票の作成・テストをいたします。

回答の実施・完了

各従業員へWeb版質問票を配布し、ご回答いただきます。通常は回答期間として4~5日程度を見込んでおります。

データ分析・結果レポート提出

ご回答いただいたデータを弊社にて分析し、結果レポートとして提出します。結果レポートでは他社との数値比較も行いますので、客観的に強みと改善点を知ることができます。

オンライン報告会開催

最後に、ご都合の良い日時にオンライン報告会を行います。使用言語は日本語ですが、有料オプションとして中国語も選択いただけます。